人気のゴルフバッグ

Pocket

ゴルフに出かける時に持っていくボストンバッグの人気商品を見てみましょう。


あなたにもおすすめします。


ランキング1位はルコックスポルティフのボストンバッグです。


2015年春夏モデルです。


人気が高いため一部のショップでは品切れになっているようです。


価格は12,000円ですから、ちょっと高めです。


ただ、シューズポケット付きで、高級感あふれるデザインが人気なのです。


ブラック、ホワイト、ネイビー、グリーンの4種類です。


取り外しできるショルダーベルトは本体と同じ素材です。


それからアディダスのボストンバッグです。


ホワイトとブラックの2種類です。


価格は6千円ですから、リーズナブルな価格となっています。


素材はナイロンですが、見た目は高級です。


アディダスらしいすっきりしたデザインが人気の秘密でしょうか。


シューズポケットも付いています。


キャロウェイフォースのボストンバッグもおすすめです。


ショップで販売されているのは2014年モデルです。


高級品ですが値下げされているようです。


価格は8千円です。


素材は合成皮革ですから、ゴルフバッグとしては十分でしょう。


シューズも簡単に入れられるようになっています。


いろいろなボストンバッグがありますが、どれにするかはじっくりと見比べてください。


価格差は問題になりません。


自分が持っているキャディバッグと揃えるのもいいでしょう。


色合いと雰囲気です。


通販サイトでは毎週のようにランキングが変動しています。


それだけみんなが見ているのでしょう。


コメントは受け付けていません。