ナイキのボストンバッグ

Pocket

ナイキのゴルフ用品を持っている人はデザインにこだわりを持っている人かもしれません。


全部の商品が黒を基調としたデザインで統一されています。


もちろん、真っ黒と言うわけではありませんが、大人が使用する高級品のイメージを出したデザインなのです。


ナイキでそろえていて、ゴルフ用のボストンバッグを購入したいと考えている人は、当然ナイキ製を探すでしょう。


しかしながら、ナイキにはボストンバッグはありません。


その他のアクセサリー類は販売されていますが、ボストンバッグはないのです。


おすすめはダッフルバッグです。


用途はボストンバッグと変わりませんから、そのバッグではどうでしょうか。


ゴルフは道具の良し悪しで決まるわけではありませんし、ボストンバッグは移動時の道具入れにすぎません。


ゴルフ場のロッカーの中に入れておくだけなのです。


ナイキおすすめのダッフルバッグはシューズポケットだけではなくいろいろな小物を入れられるポケットが付いています。


大きめのバッグですから、十分な利用価値があるでしょう。


公式サイトで直販さ入れています。


価格は9千円です。


真っ黒のダッフルバッグは落ち着いた雰囲気になっています。


手に下げることもできますし、調節可能なショルダーベルトが付いています。


財布などのすぐに取り出したい小物を簡単に取り出せるジッパー付ポケットがおすすめです。


ナイキのウェアや帽子、クラブを持っている人は多いですから、バッグもナイキにしたいものですね。


コメントは受け付けていません。