女子ゴルフはどこへ向かっているのか

Pocket

20世紀の残りは女子ゴルフがおもしろくする

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
昨日のラウンドでプッシュスライスが出た結果をいろいろ考えて、下井プロに見てもらった結果、球を捕まえる意識が強すぎて、右肩が前に出ていました。
そこで、こちらの素振りで動きをリセット!
今度は、右ひじではなく、右肩をさわったままで、素振りをします!腕を真下に下ろし、右肩の位置を保つ感覚が身に付きます。
お試しくださいね!~(*´∇`*)
ブログランキングに参加しております。応援クリックポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
ゴルフランキング
大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです❗
http://www.do-golf-studio.com

女子ゴルフはじまったな

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
先日、代行レッスンの時に、担当したお客様が「下井プロやMプロに姿勢を誉められました。」とお礼を言われました。
猫背は、一般的にスイング中の上下動を起こしやすいです。でも、猫背の方に背筋を伸ばすと言ってもなかなか伝わらないことも多いので、
私は、よく、「喉仏や鼻の穴でボールを見るようにしたらどうですか?」と言います。
「なるほど!」と思うあなた!お試しくださいね。(自然体の丸まりは大丈夫ですよ。)
ブログランキングに参加しております。応援クリックどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m人気ブログランキング

シニアツアー参戦中の下井プロの目から鱗のレッスンで上手くなりませんか。大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~
http://www.do-golf-studio.com


コメントは受け付けていません。