見ろ!女子ゴルフがゴミのようだ!

Pocket

「女子ゴルフ」を支え、環境と未来をひらく

スポーツ選手は必ず引退する時がくる。。

始まりがあれば必ず終わりがくる。。
2017年、たくさんのスポーツ選手が引退した。。

スケートの浅田真央選手、女子ゴルフの宮里藍選手、テニスの伊達公子選手、プロ野球の井口選手や相撲の横綱日馬富士関……は少しなんか違うけど。。(>_<)
あとは陸上界のレジェンド、ウサイン・ボルトもね✨
ボクシング界では元WBA、Sフェザー級チャンピオン内山さん
オレも大好きな内山さん✨

そして元WBCの同級チャンピオン、三浦選手
武骨な男らしい戦いがカッコイイよね!

あとヘビー級の王者ウラジミール・クリチコやめちゃくちゃ上手くて強かったアンドレ・ウォードも……
そして4階級制覇チャンピオン、シェーン・モズリー

モズリーはファンを大事にする事で有名😃✨

メキシコの雄、ファン・ラファエル・マルケス!!
そしてティモシー・ブラッドリーも……

マルケスもブラッドリーもパッキャオと戦い死闘を繰り広げ、パッキャオに黒星をつけとる凄いチャンピオン✨
そんな2017年に自分もちゃっかり引退しました。。笑
それだけでも光栄な事やね。

今までボクサーとしての守崎将己を応援して頂き、支えて頂き、本当に感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。。

これからもボクシングにはずっと携わっていきます✨

そして、これからも守崎将己と石丸ジムを宜しくお願いいたします✨

皆様、身体に気をつけて良いお年お迎え下さい(^^)
2017年12月31日 守崎将己

友達には秘密にしておきたい女子ゴルフ

 休みは過ぎるのがはやいね〜〜。
あっという間に最終日。

昨日は夜、宮里藍の最終戦を見ていました。18番のパーパットは流石やった。同伴の選手も藍ちゃんに最後パターさせるように、お先にするという粋な計らい。本当に愛されていた藍ちゃんなんでしょうね。 ホールアウトしたあとにはゲーリープレーヤーから花束!!! クリーマーやヤニなどと抱擁。インタビューも素晴らしかった。

 日本の女子ゴルフをここまで華やかに成長したのは彼女がキッカケになったのだろうな。立ち居振る舞いがとにかく『模範生』
 日本での活躍後にアメリカに渡り、今では普通に英語で会話してるし。
 日本での自身の最終戦もサントリーオープンとし、義理、筋をきっちりと通した感じがする。

 今思うとダイキンオーキッドも、沖縄開催の試合最後に!という思いで出場したんやろうな〜〜。藍ちゃんの歩く姿は見えたけど。。。なんせ裏街道ながらも大集団のギャラリー引き連れていたからね。やっぱり地元の大スターでしょう。

 これからのステージも頑張ってください!決して政治家にはならないでね(笑)

 今朝は心地いい沖縄。
リア充装ってみました。

コメントは受け付けていません。