女子ゴルフ 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ている。

Pocket

女子ゴルフ 夏ぼったい人びとに。

前の記事、昨日のお昼に書き、今日にアップの予約をし、そのまま削除をし忘れ、日本中が悲しい想いをしてる時に不謹慎な記事となり、申し訳ありませんでした。
今日1日、熊本での地震のニュースを観て、今の自分は新生児ボケしてるな、と痛感しました。今もし東京であの地震があっていたら。娘を出産した後、目の前の生活しか見えていなかった私は、もちろん防災グッズを更新しておらず、逃げるのにどれだけ手間取る事かと。首がすわってない新生児用と3歳児との避難。出張の多い主人が居ない事を考えると、作れる荷物の量も限られる。ニュースでお子さんを抱っこして地べたに座って避難されてる方々を見て、胸が痛くなりました。抱っこ紐に娘を入れ、息子の荷物は自分で持たせ手を繋ぎ、娘と自分の荷物をリュックで…想像するだけで自信が無くなりますが、シュミレーションしてみなけらばいけない事だと。改めて考えていると、足らない防災グッズも見えてきました。やらなければならない事を行動に移せてない自分に反省です。
そして、今週予定されていた熊本での女子ゴルフトーナメントも、開催中止になりました。選手はプレーで勇気付けたい思いだったでしょうが、そんな状況でも無く、安全を優先しての決断だったようです。

余震が酷い様なので、これ以上の被害になりせんように。

女子ゴルフ きれいなお姉さんは好きですか

今日の#ゴルフ も快晴。 だけどスコアは 46(17)44(17)😭 ラウンドしながら 感覚を探っている感じ。 でもこのくらいのゴルフが 1番楽しく感じる不思議😊 #golf #女子ゴルフ #ゴルフ女子hana。さん(@hana161010)がシェアした投稿 – Jan 2, 2018 at 4:04am PST

コメントは受け付けていません。