女子ゴルフに関する都市伝説7個

Pocket

女子ゴルフ この世のハルがきた。

昨日は#ウェア 契約をして頂いている#zoy さんのイベントでした😊zoyのウェアはすごく#生地 にこだわっているので#着心地最高 です✨しかも、#ゴルフ の時だけではなく#普段着 としても着れちゃう#デザイン なので試合以外の時にも着させてもらっています😊zoyのみなさん昨日はありがとうございました✨ #女子ゴルフ #小田急ハルク #名古屋松坂屋 #パター #トークショー #ゴルフウェア横峯さくら Sakura Yokomineさん(@sakura_yokomine)がシェアした投稿 – 2017 Dec 9 2:50pm PST

こんな女子ゴルフは嫌だ

2017年は地味に2回も風邪ひいたりインフルエンザや溶連菌に感染したりとばい菌に悩まされた年でもありました(笑)
ゴルフに関してはもう、私にはゴルフ上達の伸びしろが無いんだろうと悲観的になり心折れかけました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 
最後のぐらいはちゃんと100切りしたんだけど、、、
もやもやもやもや

ネガティブな思いを抱えながら挑んだ2017年最後のラウンドは
富士OGMゴルフクラブ出島コース

 昔はフジパンが経営していて朝食はパンが食べ放題だったゴルフ場ですが、、、
今は残念ながらパン食べ放題は無いみたいです。 オリックス系列のゴルフ場に数年前に変わりましたが、、、相変わらずクラブハウスがとても立派でレストランも厳かな雰囲気でスタッフさんの感じも良い素敵なゴルフ場のままでした。

 ぴろこ姐さんからお誘いをうけて参加するようになった平日女子ゴルフ部という会。
ゴルフ大好き女子が沢山集まる楽しい会です。
年忘コンペも女子のみ5組で賑やかに華やかに開催されました。

では結果発表!!

まあなんとか100切り達成。
納得はいかない内容なんだけど、、、
終わりよければ全て良し❤︎ってことで2017年締めくくりたいと思います。
来年も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。     
 
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。