23区スポーツ

Pocket

多くのレディースゴルファーに人気の高いブランド「23区スポーツ」です。


1979年からオンワードではゴルフウェアの花火を行ってきました。


23区スポーツは自分らしいファッションを好むヤングアダルトに向けて1996年に登場したブランドです。


レディースファッションを展開しているオンワードのスポーツブランドだけあって、知名度も抜群です。


ゴルフウェアでは、シンプルなデザイン、ベーシックなデザインを基本としながらもトレンド、遊び心をうまく取り入れています。


シンプルでありながら、リッチ感のあるゴルフウェアが人気となっています。


23区スポーツでは、華やかで女性らしいレディースウェアと、スタイリッシュで男らしいメンズウェアを扱っています。


女子プロゴルファーにも、ゴルフウェアを提供しています。


大山プロと契約した後すぐに彼女が賞金女王になり、一躍23区スポーツの名を広めたそうです。


23区スポーツは、百貨店で販売されているため、ゴルフウェアコーナーに行けばすぐに目にすることができると思います。


最近はオンラインでも購入できるため、手に入れやすくなりました。


都会派のゴルファーに人気の高いブランドです。


レディースのおしゃれなゴルフウェア、人気ランキングにおいても常にトップ10内に入る人気ブランドです。


今ではオンワードの中で「23区スポーツ」が主力ブランドになりつつあります。


オンワードでは、国内外においてゴルフ場の経営も行っています。


国内では栃木の「レイクランドCC」、海外ではグアムにあります。


4161

コメントは受け付けていません。