アドミラルゴルフ

Pocket

ブランドのコンセプトでもある「ブリティッシュ・プレッピー」が隅々にまで反映されている「アドミラルゴルフ」。


英国風のカラー、英国のモチーフを多用したデザインのゴルフウェアが多数あります。


スポーティなデザインのゴルフウェアが多いです。


アドミラルというブランドは、英国海軍の制服のサプライヤーとして誕生しました。


ロゴマークはボーダー柄で、英国海軍提督の袖章をモチーフにした印象的なデザインです。


1970年代からサッカーのスポンサーとなり、ウェアなどを手掛けて、その後はクリケット、ラグビーなどのスポーツも手掛けるようになりました。


アドミラルは、スポーツウェアのパイオニアなのです。


ワールドカップにおいて、イングランドのチームが身につけたウェアによって、その名が世界中に知れ渡りました。


プロとブランドがタイアップする今では当たり前のこの行為も、アドミラルが始めたことです。


今ではゴルフウェアも手掛けてメンズ、レディース共に人気のブランドとなっています。


レディースの人気雑誌、ゴルフ雑誌などにも多く紹介されている人気ブランドです。


タータンチェック、英国の国旗柄、といった英国のファッションが好きな人にぜひおすすめのゴルフウェアです。


最近では、レディースの人気雑誌「AneCan」のゴルフ特集に掲載されるなど、さらに注目されるようになっています。


もちろんゴルフ関連の雑誌にも多く載っていて、プロゴルファーとの契約もしています。


アドミラルゴルフでは、男子プロの小平選手とブランド契約しています。


4161

コメントは受け付けていません。