フレッドペリー

Pocket

月桂樹の葉がモチーフとなったブランドロゴで知られる「フレッドペリー」。


スポーツウェアを扱うブランドとして歴史があります。


イギリス発祥のブランドで、今は世界中でたくさんのファンを持っています。


フレッドペリーと言えば、ポロシャツが有名です。


ゴルフウェアとしても人気があり、シンプルなデザインに胸元のワンポイントとしてブランドロゴが付いたものが定番となっています。


シンプルなので、トータルファッションとして合わせやすく、飽きのくることもありません。


ゴルフウェア以外に、テニスウェアも有名です。


レディースでは、カラフルでシンプルながらかわいらしい印象を受けるポロシャツがたくさんあります。


ゴルフウェアのブランドとして、ファッションのブランドとして、どちらも確固たる地位を築いています。


レディース向けとしては、チェック柄、総柄のシャツも登場していますが、全体的にシンプルなものが多いと思います。


鹿の子素材で作られたカーディガンも人気があります。


鹿の子素材のため、汗をかいても快適に着ることができますし、洗濯も自宅で簡単にできます。


形がきれいなカーディガンなので、シャツとも合わせやすいと評判です。


フレッドペリーは、大人カジュアルに着ることができるゴルフウェアで、メンズ、レディース共に人気があります。


ハイセンスなゴルフウェアを求める女性たちに指示されています。


少し前までフレッドペリーは、「テニスウェア」、「カジュアルなファッション」が有名でゴルフウェアとしてはあまり知られていませんでした。


ゴルフウェアをブランドとして手掛けるようになった昨今では、品質の良さ、おしゃれさから多くのゴルファーがフレッドペリーのシャツ選ぶようになっています。


4161

コメントは受け付けていません。