女子ゴルフが僕を苦しめる

Pocket

女子ゴルフが個人主義を超える日

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
ドライバーの練習をするときに、クラブを引くときのテンポをできるだけゆっくりし、トップで少し止めるようにします。切り返しから、下半身を、使ってしっかりとスイングしてみてください!
ドリル的な感じで練習の時だけでもいいです。
スイング中にどこに力が入っていて、どこに力を入れたら良いかが自分でわかると思います!
ドライバーが苦手なあなたは、総じて、テークバックが速いです。ぜひ、お試しくださいね。
ブログランキングに参加しております。応援クリックが、記事更新の励みです~(*´∇`*)ゴルフランキング
大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~
http://www.do-golf-studio.com

女子ゴルフを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

2017年シーズンを振り返ると、女子ゴルフに対する興味が薄れる一方でした。さくらちゃんの絶不調により、2日間で試合が終わってしまうことが多く、日曜日はスコア速報の確認をすることも少なくなりました。国内ツアーも、琴乃ちゃんも大した活躍をすることもなく、日曜日のゴルフ中継を漫然と視聴しているだけということが多くなりました。
やはり贔屓選手が活躍しないと駄目ですね。来シーズンは国内、海外ともに女子ゴルフにどっぷり嵌るように、さくらちゃんと琴乃ちゃん、それ以外の応援している選手の活躍を期待しています。
2017年は色々ありました。・藍ちゃんの引退・さくらちゃんの絶不調・イボミさんの不調・日本人選手の賞金女王・国内ツアー制度改革
以前は十大ニュース形式にして発表しましたが、10も出てきません(汗)。
さくらちゃんは既にアメリカ入りしたようです。合宿ということなので、トレーニング、そしてスイング調整等に入るのでしょう。予選会に出場する予定のバハマの大会は1月末なので、既に1ヶ月を切っています。のんびり調整している場合ではありません。さくらちゃんも2017年と同じ失敗を繰り返したくないでしょうからね。来シーズンは再び、女子ゴルフ熱が上がるようなシーズンにして欲しいですね。国内、海外ともに!
それでは2018年がさくらちゃんファンにとって良い年となりますように。皆様も良いお年をお迎えください。今年1年、ありがとうございました。

4161

コメントは受け付けていません。