主婦に優しい女子ゴルフ格安通販

Pocket

女子ゴルフをオススメするこれだけの理由

こんにちは、インプレッションゴルフさとるんです⛳️
今年のLPGA、いろんな話題があって楽しかったというゴルファーも多かったのではないでしょうか。
鈴木愛プロの賞金女王㊗️は、何より感動的でしたけど、今年もシーズン中の海外選手の活躍は、目まぐるしかったですね。
ちょっと元気のなかったイ・ボミプロ、熱い視線が降り注ぐアン・シネプロなどなど。そんな中でも、キム・ハヌルプロのスマイルは、とっても印象に残っています。
そのキム・ハヌルプロは、来年2018年からは、延田エンタープライズとマネジメント契約(2年間)するそうで、イ・ボミプロとの活躍も期待したいですね。
延田エンタープライズ様の経営している、マスターズゴルフクラブ⛳️は、インプレッションゴルフのオフィスから近いので、どこかで会えるかな、と密かに期待してます笑
キム・ハヌルがイ・ボミ所属先とマネジメント契約 【国内女子 JLPGA LPGA】
株式会社延田エンタープライズは女子ゴルフのキム・ハヌル(韓国)とマネジメント契約を締結したと発表した。2018年1月1日から19年末までの2年間。キムは2011年から2季連続で韓国ツアーの賞金女王に輝き、15年から日本ツアーに本格参戦。今季3勝を挙げて賞金ランク4位になった。同社は2015、16年賞金女王のイ・ボミ(韓国)と所属やマネジメント契約を結んでいる。
via インプレッションゴルフ 株式会社
Your own website,
Ameba Ownd

もう走り始めています 21世紀へ 先進技術の女子ゴルフ

女子ゴルフ
今シーズン最後の現地観戦、隣県の愛知、三好カントリー倶楽部に行って来ました~!
(以下、敬称略。写真はLPGA,GDO,ALBAと自前より)

先に、結果は↓のとおりです。
詳細は、

1位:韓国2位:日本3位:オーストラリア4位:ヨーロッパ
明日のペアリングは、

地上波あります。

で、現地
スタートホールには、吉田弓美子プロ、福田真未プロ

さらには、ラウンドレポーターに青山加織プロ、若林舞衣子
帰りの練習場で岡山絵里プロがいました。
Mgmgさんお気に入りの豪州メリッサ・リードが急遽背筋痛で欠場のため、相手の韓国キム ハヌルが不戦勝。

キムハヌルをギャラリーで見るなんて思いもしませんでした(^_^)

こんな感じで超可愛かったです♥
TOTOでチャリフォト撮った欧州サラ・ジェーン・スミスに帯同しようと思っていましたが、相手が笠りつ子のためギャラリー多そうで断念。
ならば、KLPGA賞金女王のイ ジョンウンにしようかなとも思ったが、
韓国チームは危険かなぁと思い、断念。

結局、欧州と豪州のペアリングの選手に帯同してました。
詳細は後日に。(約束はできませんが?)
穴井詩のキャディ、喜屋武(きゃん)愛ちゃん

初会話できました(一言だけ)💮
きゃんちゃんから話しかけられたな○とぅさんが羨ましいです(-.-)
帰りの16:30頃

まぁ、韓国の優勝は間違いないでしょう。

PS:男子ゴルフ JT3日目

宮里優作がトップ❗
明日、藍ちゃんが現地観戦に行くのか?

4161

コメントは受け付けていません。