女子ゴルフ しっているを、しているへ。

Pocket

女子ゴルフよろしく。


おはようございます、青木美由紀です。

年末も年末、31日に夫とゴルフ仲間の志乃ちゃんと3人で打ち納めに行って来ました。

本来なら女子ゴルフ部の(メンバー募集)志乃ちゃんとヒデちゃんと3人だったのですが、

ヒデちゃんがギックリ腰にやられて急遽、夫に参加してもらいました。

絶対ゴルフは断らないヒデちゃんだから余計に腰が心配だ💦

年末、夫を置いてゴルフに行こうとした私。よく考えてみたら自由すぎる、、、(^_^;)結局一緒だったけど、行っていいよーと言ってくれる夫に感謝です💦

2017年の2月ワクワク予約していたら、積雪でクローズとなりそれから行く機会が無かった夜須高原カントリー❣️
31日の天気もめちゃ微妙でしたが、当日、前半は小雨が降ったものの、後半からは晴れて大丈夫でしたーーー( ;∀;)

31日門松見て年の暮れを感じた日。

この日はみんなドライバーの調子が良く
ほとんどOBもなく

オススメの担々麺💓美味しかったー!
なんやかんや楽しく終えたのですが、、、

私なかなか100を切れないどころか、アイアンがボロボロで久しぶりにパニックなりかけました。
何年ゴルフやってんのーーーーー( ;∀;)

レギュラーから結果110、、、
ここは女性に優しいコースだったからレディスから行けば100切れたかも。

でも私は背もあるし腹筋背筋あるからレディスからだと少し物足りないのです。

次こそは!って言いながら原因追求と反省としながら
ゴルフって本当に楽しいです。
今年は普通に90台で回りたいなー。
いつもお留守番ありがとう😊
青木美由紀〜風水鑑定・講座のご案内〜
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◎風水鑑定の詳細はこちらです◎http://fusuiaoki.jp/blog-entry-6.html◎パソコン・スマホからのお申し込み◎https://ws.formzu.net/fgen/S36039389/◎携帯電話からのお申し込み◎https://ws.formzu.net/mfgen/S36039389/◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  〜風水〜 風水の豆知識や鑑定の詳細など書いています。鑑定詳細などもこちら Instagramはこちら➡️4にゃんずの成長日記 にゃんたすてぃっく!はこちら➡️小さい頃の3にゃんず日記

女子ゴルフ Your Tomorrow

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
特に冬場は、芝が薄いので、気持ち打ち込むというか上からヒットしたいですが、上からとか意識して体が突っ込んでしまいますよね。なので、理想は、
強制的に左足下がりの状態(ボールや板などを右足の下に置きます。)からスイングして、自然に上からヒットできるように練習してみることです。
これが、理論と感覚を融合する練習かもしれませんね。お試しくださいね。
ブログランキングに参加しております。応援クリックどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ゴルフランキング
シニアツアー参戦中の下井プロが目から鱗のレッスンで来年から、ゴルフに取り組みませんか。大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~

http://www.do-golf-studio.com

4161

コメントは受け付けていません。