女子ゴルフたちの首脳会議

Pocket

女子ゴルフ、あんしん、あったか、あかるく元気!

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
寒いこの季節、芝も硬くなってくるために、特にアプローチでざっくりしやすいですね。
ざっくりするあなたは、こんな構えになっていないでしょうか?
今の時期は柔らかいアプローチはほぼ無理なので、上げようとしたりせず、下のような構えで少し低めで強い球で手前から攻める意識があるといいと思いますよ!→左足体重、オープンスタンスでより、当たる瞬間の形を構えで作ります。
お試しくださいね。
ブログランキングに参加しております。応援クリックが記事更新の励みです~いつもありがとうございます❗
ゴルフランキング

シニアツアー参戦中の下井プロが目から鱗のレッスンをします。大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~
http://www.do-golf-studio.com

女子ゴルフを購入は【送料無料】を探そう

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
体の開きを抑え、飛距離アップするドリルです。
インパクトバックなどをバットやクラブなどで打つのですが、実際に打たずに、当たる瞬間に止めます。
体が開かず、踏ん張ろうとすることであらゆる筋肉がついてきます!結構しんどいですが、やっているうちに飛距離アップしてきますよ!
インパクトバックがない方は椅子や壁でもいいのですが、実際に打ってしまわないように!寸止めですよ!
お試しくださいね~✴
ブログランキングに参加しております。応援クリックポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
ゴルフランキング

大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~(*´∇`*)
http://www.do-golf-studio.com

コメントは受け付けていません。