女子ゴルフ専門店

Pocket

お口の恋人、女子ゴルフ

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
ラウンドもあと少し、春に向けてしっかり練習をしようと思っているあなた!やみくもにボールを打っても単なる運動です。

体の正面で捉えるとか、手の位置が胸の前にあるなど、スイングの基本を見直してみましょう。
分かりやすいように、写真のようにクラブを置いてシャドースイングをしてみるといいと思います❗

お試しください~(*´∇`*)
ブログランキングに参加しております。応援クリックが、記事更新の励みです。いつもありがとうございます。今日もありがとうございます。

ゴルフランキング

シニアツアー参戦中の下井プロの目から鱗の分かりやすいレッスンでレベルアップ!大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~http://www.do-golf-studio.com


女子ゴルフに今何が起こっているのか

箱根駅伝、昨日は東洋大学が往路優勝、新井恵理那さんの母校の青山学院大学は2位でした。今日の復路、今の状況は青山学院大学が東洋大学を逆転してトップ、東洋大学は2位で走っています。原晋監督の率いる青学がこのまま優勝出来るか、新井恵理那さんが明日の「グッド!モーニング」ではしゃげるか。展開が楽しみです。
自分も昔、中距離を走ってました。短距離では全然アウトでしたが800メートル走なら後半で追い上げられる。瞬発力はないけどスタミナと持久力はなんとか持っていたので頑張れました。ただ結果は中盤の成績でしたけど。ビリにはならずに済みました。マラソンになると最後のスタミナが切れるのでラストに抜かれるパターン。やっぱり中距離しか無理だな。
今は心臓をやっちゃったから走る事は出来ませんが、テレビでマラソン見るのは悪くはないです。でもずっと見てるのはなかなか難しい。チラッチラッと見てるのが心地いい。程々にしています。
昔はプロ野球、Jリーグ、テニス、バドミントンとテレビでよく見てたんだけど、最近は女子ゴルフくらいかな? 菊地絵理香選手を推してます。
冬が過ぎて春になったらまたウォーキングしてみよう。たまには仕事以外に歩いてみないとね。

コメントは受け付けていません。