女子ゴルフ掘り出し物アイテムコレクション

Pocket

女子ゴルフマニア一大特集♪


大人の女性を女子というのか?という論争については、
女子とは「女性」と辞書にもあるし女子ゴルフや女子バレー、女子サッカーとスポーツでは年齢関係なくそう表現されるし、男性の方も男子ゴルフに男子バレーなど大人の男性にも男子と使っているので、大人の女性でも女子会、女子力という使い方は間違っていないと考える派です。
まあ、それはさておき。
産後太りを解消しないまま子供が2歳になってしまったので、そろそろいい加減まずいなと思いこの本を手に取りました。

ダイエットに関心があって情報通の人栄養についての知識がある人には特に真新しい情報はなかったかな?
家族に食事を作ったり離乳食を作ったりする立場の主婦にはわりと馴染みのある栄養知識でした。
何気なくやっていたこともダイエット効果があったんだな、と。

じゃあ何故太ってしまうんだろうと考えればやっぱりただの食べ過ぎな訳で。
知識ばかりあっても実践して、節制しなくては痩せないし、本当に痩せる気がなければ痩せないなとつくづく思いました。

ダイエットをしたいけれど栄養のことや、正しいダイエット法を全く知らないという人にはよくまとまっているのでオススメの本です。
この本に書いてあるような食生活を送れる人は一生太らないのでは?と思う理想的な生活が書いてありました。

とりあえず私は、明日から糖質の摂取を減らすところから始めよう。

オトナ女子のための食べ方図鑑 – 食事10割で体脂肪を燃やす – (美人開花シリーズ)Amazon

私のオススメ度 ★★★☆☆

女子ゴルフのことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。

こんにちは。     工藤梨紗子です。     先日、私が所属している女子ゴルフ部主催のカップルコンペに、パートナーと参加して「優勝」しました〜(^^)     ハンデが少なかったので、自己ベストが出せればいいかなぁ〜と思って参加した、ので、メチャクチャ嬉しかった私です♪      結果発表で、 優勝とわかった瞬間に今日のタイトル、     「好きこそ、無敵!」 という、私が 惚れ込んでいるキャッチコピーを思い 出しました。     ご存知の方もいると思うのですが、住友生命にのCMに使われていたキャッチコピーで、    スケートの浅田真央選手の姿勢を表現したメッセージなのですが、とにかく、心に響く素晴らしいCMだったので、紹介しますね。     好きこそ、無敵! うまくいくことより、いかないことの方が断然多い。 長い間、積み上げてきたものが、一瞬でゼロになることもある。 それでも朝が来ればまた、リンクに立ちたいと思う。 「スケートが好きだからです」 彼女はまっすぐに、そう答える。 「好きだから」 その気持ちがあれば前に進んでいける。 それはきっと彼女だけじゃない。 住友生命     胸に熱いものがこみ上げてきませんか?     好きなことをやっている人には、勝てない!     仕事も同じですよね。     仕事を半ば趣味のように取り組んでいる人には勝てない!     自分の愛することを仕事に選んだ人は、 働いているという感覚を持つことなく、     自然に成功がついて来る。     好きなことがわからないというケースはよくあること。    そんな人にはこの2つ。    とにかくがむしゃらに色々やってみるのもいいし、     好きか嫌いかわからなくても、得意分野に足を踏み出すのもいい。     「好きこそ♡無敵」なのですから♪      自分らしさとは?自信はどこからくるの?ホントの自由って? ♡読むだけで成功のエッセンスがわかる♡ 【自分を活かし起業を成功させる秘訣】21日間無料メルマガを只今作成中です! 無料メール講座先行申込み(クリック)

コメントは受け付けていません。