女子ゴルフは個人主義を超える!?

Pocket

女子ゴルフ ドラマ生まれる。

昨日ブチギレしていたメリッサ。2日目はキムハヌルとの4時間1本勝負勝ち目はありませんが、彼女のプレーが見れるなら勝敗なんでどうでも良い。明日は仕事で行けないので、実質見れるのは今年最後。ひょっとして、もう二度と見れないかも?そんな気持ちで、それだけを楽しみに三好カントリーに向かいました。
とりあえず到着後は、1番Hでの出場選手ティーショットを見て、メリッサのスタート50分前、練習場に行ったら既に練習をしてました。アイアン、アプローチを数十球打ったあたりで練習をやめクラブハウス方向へ向かうではないか〜
再び1番ティーに戻り、スタート待ちしていたら「メリッサリード選手は背中痛により欠場することになりました。よってキムハヌル選手の不戦勝になります」と衝撃なアナウンスが流れました
もう駄目だ〜帰ろうかな?とも思いましたが、高い入場料を払ったからにはそうも行かない。
こうなったら馬鹿になってやるまずは、ハワードコーヒーブースへ行き恒例のコーヒー試飲&撮影会その時そのガールを見てすぐに分かりました。あ、去年居た娘ですよね?
そうです。
去年トミーさんが撮って下さいました笑

次はニックファルドさんを発見

あ・・・。人違いだったみたいで欧州女子ゴルフツアーの会長さんでした。
色んな組についていましたが、初日メリッサリードとペアを組んだA.デイモックについていたら
メリッサが応援に駆けつけてくるではないか〜
昨日とはまるで表情がにこやかでボディランゲージで背中痛は大丈夫?とやったら伝わったみたいでしたが返答は駄目って言ってました。サングラス外してくれませんか?とは言えず・・・
念願のフォト
ディモックさんとも
その後は日本🇯🇵チームを応援して最後の対決は盛り上がりました
まさかに3位?なんて事にならなくて良かったです。
明日の決勝は2日目間のポイントを持ち越さないと言うルールに変更したそうで日本チームにも優勝というかすかな可能性が出てきました。
最終日のペアリング

ギャラバスで帰る夕方まで日本チームはドライビングレンジ横一列に並んで練習していました。
日本の意地見せたれ
帰りに、久しぶりの元祖手羽先風来坊さんへ世界の◯ちゃんより美味いわぁ〜
おしまい。

女子ゴルフ美しい時代へ

木曜日は、BSジャパン「ピーター&ミッツの煮るなり焼くなり」の収録。
今回のゲストは、漫画家江川達也さん❤
色っぽいお話満載です✨オンエアお楽しみ❤
そして、
統計通りやはり、晴れましたね❤文化の日‼
昨日は、大人女子ゴルフ(笑)
「葉山国際カントリークラブ」
RIKACOと日本テレビ下川アナです❤
雨予報をぶっ飛ばすような、三人のバカ笑い(笑)
ホントに秋晴れで、空が綺麗でした❤

#ピーター #ゴルフウェア

4161

コメントは受け付けていません。