女子ゴルフマニアのサイト♪

Pocket

知っておきたい女子ゴルフ活用法

今日はアンちゃん@sh.sj1931 (#アンソンジュ )夫妻と#プデチゲ を食べました🍴 美味しかった〜😊こうやって韓国に来た時に一緒にご飯に行ける友達がいるのはすごく嬉しい✨アンちゃんありがとう😊 #女子ゴルフ #夫婦ご飯横峯さくら Sakura Yokomineさん(@sakura_yokomine)がシェアした投稿 – 2017 Oct 29 2:54am PDT

女子ゴルフのある新しい生活。

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
先日、神戸パインウッズにお邪魔しました。2回目ですが、本当にいいコースですよね。最近ショットの調子は戻ってきたので、アプローチとパターに比重がかかりますね。
インからのスタートで、15番はパー5のホールで3パットのボギーです。
3パットのボギーは流れを悪くしますが、特にパー5の3パットのボギーは絶対避けたいです。
パー5はティーショット、セカンドとミスしてもリカバリーできるので、3パットはかなりのダメージとして、プレーの流れが悪くなります。
ラウンドするとき、ちょっと気をつけてみてくださいね。
寒いですが、体調気をつけてくださいね。
ブログランキングに参加しております。応援クリックどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ゴルフランキング
シニアツアー参戦中の下井プロの目から鱗のレッスン大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページです~
http://www.do-golf-studio.com


4161

コメントは受け付けていません。