可愛い女子ゴルフがてんこもり♪良い感じ♪

Pocket

女子ゴルフの疑問を楽天市場で解決しよう

女子ゴルフインストラクターまつしま。です。
先日、山の原ゴルフクラブの山の原コースにお邪魔したのですが、こちらのコースの名物と言えば、ラフのティフトン芝!
入れてしまうとボールが埋まってしまい、真上から見ないとみつかりません。(下の写真)
なので、できるだけ入れないこと!飛ばなくてもいいので、フェアウェイキープしたいですね。
でも、入ってしまったら、9番くらいで、フェアウェイに出すことです。普通のラフと違って、ユーティリティなどでも出ません。
短く持ち、少しだけフェースを右に向けます。
ラウンド実習で、今まではユーティリティなどを打っておられたお客様もしぶしぶアイアンで出されたにも関わらず、ロングホールでパーを取ったので、「こうやって回るんですね。」と納得されました。
ラフが深いときは、まずはボールの状況をしっかり見極めて、クラブ選択したいものですね。
ブログランキングに参加しております。応援クリックポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
ゴルフランキング

シニアツアー参戦中の下井プロがレッスン!大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオのホームページもチェックしてみてください👍✨
http://www.do-golf-studio.com

大阪で女子ゴルフが流行っているらしいが

いつも東尾理子公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。スタッフより東尾出演情報のお知らせです 9/24 (日) 8時30分~ 10時59分 WOWOW「LPGA女子ゴルフ ソルハイムカップ2017 欧州代表×アメリカ代表」にて、東尾が解説に出演致します。是非ご覧下さい、よろしくお願いします  WOWOW「LPGA女子ゴルフ ソルハイムカップ2017 欧州代表×アメリカ代表」(リンク)

4161

コメントは受け付けていません。