女子ゴルフ 渋野日向子選手が仙台に 病と闘う子供に勇気! (19/09/25 19:55)

ゴルフ上手は歌も上手い!

Pocket

女子ゴルフ 渋野日向子選手が仙台に 病と闘う子供に勇気! (19/09/25 19:55)



女子プロゴルファーの渋野日向子選手ら6人が9月25日、仙台市青葉区にある県立こども病院を訪れ、病と闘う子供たちを励ましました。

病気の子供たちと、その家族を支援する県立こども病院を訪れた渋野日向子選手。
渋野選手は先週開催されたデサントレディース東海クラシックで最終日に8打差を逆転し優勝。
東北高校出身の宮里藍さん以来となるルーキーイヤーで獲得賞金1億円に到達した今、話題のプロゴルファーです。
病室では代名詞の笑顔を見せながら子供たちを励ました渋野選手。
折り鶴のついた手紙をプレゼントされると…。

渋野日向子 選手
「すごーい!自分鶴折れない。教えてほしい!」

闘病する子供たちとの交流を通じて気持ちを新たにしていました。

渋野日向子 選手
「子供がめちゃくちゃ大好きなのですごく癒しの時間になりました。ちっちゃい子も頑張っているので、私はもっともっと頑張らないといけないと思わせてくれました」・・・続きはこちら⇒女子ゴルフ 渋野日向子選手が仙台に 病と闘う子供に勇気! (19/09/25 19:55)

【POLA】内側から美白「ホワイトショット インナーロック」

3347

コメントは受け付けていません。